検診 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

月に一度の検診です



体調を崩した時に薬を処方してもらって毎月一度は薬をもらうために通院しなければならず…



お陰様で体調はずっと安定してるのですが、私これ一生薬を飲み続けなければいけないのかなぁ?

 


しかも月に一度って言いながら28日分の薬しかもらえないから、毎月月末に通院してたのに今日22日でしょ?月に二回通院しなきゃいけなくなるの面倒いな



来月28日でなく1ヶ月分の薬にしてくれないか聞いてみよう



毎回1500円程お金取られるのも…血圧計って聴診器当てるだけなのに(診療のとこはまったくわからないから文句は言えないけどね)

 

 

わざわざ休みの日に病院行きたくないから仕事終わってから行ってるんやけど、結構しんどいのよね



仕事で疲れ果ててから病院ってぐったりしてるもん



まぁ体調良いのはありがたいことなんだけどさぁ~相変わらず朝までぐっすりは眠れないのは悩んでる(笑)



最近一時間置きに目覚めたりするから目覚ましじゃないと起きられなくてね



朝までぐっすり眠れる人が羨ましいです