わらしべ長者的な | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 バイトの子が仕事中に怪我をして血が出てたから咄嗟に自分のハンドタオルを差し出してしまって…すぐ血は止まったからよかったんやけど、ハンドタオルは汚れてしまったので



「いーよあげるよ!」ってあげました



ミッキーのタオルだったけど、まぁいいか…そんな高いもんじゃなかったし!



の、数日後



こないだのタオルのお礼です→って






ファンタスティックビーストのピケットのタオル!!!


ええ!絶対こっちのが高いじゃん!
もらえないもらえない!!!


って断ってんけど、私がハリポタもファンタビも好きなん知っててわざわざ選んでくれたんやったら遠慮なくもらっとこ!って(笑)


ホンマに私遠慮ないからwwww


普段使いできるタオルを選んでくれてありがとう!