キッド様 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

やっと映画観てきました

コナンvsキッド


(こんなタイトルやったよね?)



コナンのアニメは全部見てるしキッド様のアニメも全部覚えてるので、特に映画行かんでもいいかな?とは思ってんけど…



4月の映画のために復習はしといた方がええかな?と思い直して観に行くことに!




新一もキッド様も勝平さんやん?

でも声の出し方微妙に使い分けてて同じ声やのに違うのホントに毎回毎回感動します



空中歩くキッド様のかっこよかったこと!やっぱりキッド様はキッド様や!!!




そういえば映画館にハイキューの立て看板が!





予告も観ました~観たいけど観たくない…音駒好きなんす…烏野も好きやねんけど…どっちかが負けるの見たくない!!