半吉って | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

やっとこさ初詣に行ってきましたよ!

昨年のお守りをお返しして新たなお守りを購入しました



色々迷ったけど、去年はホントに健康面がグダグダやったので今年はなるべく健康でありたいと思い、健康のお守りにしましたよ






いつもキーケースにつけるんだ
大体肌身離さず持っているものなのでね



そして、おみくじ!
半吉…って良いの?悪いの?


吉の半分やからあんまりなのかな?


あまりいいことも書いてなかったけど、去年より悪くなることはないと思ってなんとか自分で納得しておこう


八坂神社にお参りしたけど、結構な人手でした

そして寒かった(笑)