遅刻しそうで得したこと | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

いつものように家を出た…んだが途中でスマホを忘れたことに気づく


ホントに私はよくスマホを忘れる(笑)


 

急いで家に戻るも間に合わんかなと思って自転車から車に乗り換えた



車だったらギリ間に合う時間!



で、私はいつも車ではFM聞いてるんです

ちょうど流れてきたのが



L'Arc~en~Cielの

GOOD LUCK MY WAY


やぁ!!!!!懐かしい!!!!

この曲聞きたさに鋼の錬金術師の映画行ったぞ!



思わず車の中で1人大声で歌ってしまったわ!



お陰で遅刻もせず、大声出して気分もスッキリして気持ちよく仕事を始められました



またL'Arc~en~Cielの曲色々聞きたくなりました