お寿司 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

ボーナスが出たからってお寿司おごってくれた~!くら寿司やスシローでない少しお高めのお寿司~!!






いくらが一粒一粒に弾力があって口の中の噛みごたえがすごい

つまりめっちゃ美味いんだけど!


来店が久しぶりだったので記憶が間違ってるかもしれないけど、値上げしてますよね???

って思うほどに高くなってる気がした


それでも2人で一万いかなかった~!ご馳走様でしたっ!!



いくら、甘えび、サーモン、中トロを無限にローテーションする私に他にも美味しいお寿司ネタがあれば教えてほしい(笑)