冷静に考えてみた | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

柿ピーは好きなんですけど柿の種が辛すぎて多く食べられないのが悲しいです



柿の種:ピーナツ=3:7っていうのは食べたことがあるんだけどそれでも柿の種が辛く感じてヒーハー言いながら食べた記憶(笑)



そして今日、とうとうこれを見つけてしまいました!






ピーナッツだけ!!
マジで!!!

これは私のためにあるようなもの!!!


と、秒で買い物かごに入れてました


しかし、家に帰って冷静に考えててみたら…ただのピーナッツじゃん!!(笑)


普通にピーナッツだけ買った方が安いじゃん!と、気がついた←遅っ


なにか特別なピーナッツかと思いながら食べてみたけど、普通と変わらぬピーナッツの味でしたwwww