大入袋 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

  

 

 


タイガース日本一おめでとう!って喜んでるのはファンだけでさ、スポンサーの我が社にとってはここぞとばかりにセールが始まっただけ



セ・リーグ優勝のときの方が忙しかったけど、日本一でも割引セールは2週間もあるって…長ない?(笑)



多少うんざりしながら日々頑張ってセールを回してるけど、ホントになんで日本一になっちゃったんだろうね



変な客が増えるのよ~もっと安くせぇ~とかね…まぁ関西だからね(笑)



そんな私たちの士気を上げるためだと思うけど、会社から金一封が出ました!!






微々たる金額だけどね(笑)
ランチ代くらいにはなるかな?