落ち込むときは | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

ちょっとね、しばらく立ち直れん出来事がありまして…しばらく引きずるだろうなぁと自分で思ってるので


なんか美味しいもの食べようっかなぁとケーキ買ってきました



体調はもうすっかり良くなりました!


一時的に減った体重はすっかり元に戻りました(笑)






皿に移す前のケーキでごめんなすって!


フルーツタルトとショートケーキは私のです

夜ご飯はカレーを食べたんだけど、全然2つのケーキを平らげた


更に今から梨を剥こうかと思っているところ←やめとけ


美味しくて好きなものを食べられる幸せを噛みしめながら、ダダ下がりの気分をなんとか上げていきたいと思います


あ~でもかなり落ち込んでるので時間がかかるかもしれない…。