そんなに必死になるものなのか | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

朝から並ぶとは思ってたよ


今日は30MSっていうプラモデル発売とワンピースカードの発売が重なったので…最悪やぁ~開店前の列見てうんざりしたわ




それでも40~50分で並び列は終わったからまだマシだったけど、ワンピカードを買っていく奴らの品のなさったら(笑)



バラで販売してるから箱は渡せないって表記してあるので当然断ると


「そんなん聞いたことない。この店だけやろ、嫌がらせか?」といきなり毒吐かれてマジで嫌そうな顔をしてしまった(笑)マスクしててよかった



「箱はお渡しできない全店の決まりです」と言いながら目の前で箱をビリッビリに破いてやるのが最近のお気に入り←



何回も並び直す奴に注意したら


「証拠はあるのか!」ってね~いやいや、私は顔を覚えられない代わりにスマホとか財布とかアクセサリーで覚えてるんでな?



「さっきも見ましたよ~その東リベの缶バッジw」って言ってやったわ



そんな奴らばっか相手せなアカンの精神的に疲れるし!



プラモデルを買って行く人たちは基本常連さんなんで何も言わなくてもポイントカード用意してくれたり、袋もいらないとか言ってくれはったり、良い人が多いんですよ



そのプラモ組の良いお客さんとワンピカードのにわか客が混沌としてて朝の一時間程はカオスでした



言うほど売れなかったな~ワンピカード



売れ残ってたから5パックだけ買って帰った





コモンだけどローが出た!!
あとスーパーレアのカイドウ←いらん(笑)