ドラマ | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

罠の戦争見てます


つよぽんの演技ヤバいね!目力というか、目が離せないし柔らかさと激しさのメリハリがすごすぎる



ラストは息子ちゃんが目を覚まして元気になってくれればいいのにと願っています



フィクションなのはわかってるけど、案外政治家ってみんなこんな感じなんじゃないかと思ってしまう(笑)



派閥があって、賄賂もらってて、癒着があって…クリーンな政治家なんかいないんじゃないの?現実の話



いくら真面目に一生懸命働いても政治家が一ヶ月にもらうお給料分には絶対に手が届かないよね



国会中に寝てる議員即刻辞めさせりゃいいのになっていつも思ってるから!



あぁ失礼…ドラマの話でしたね



つよぽんがんばれ!

負けるなつよぽん!


最後はハッピーエンドになりますように!