忙しさのあまり | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

気づけばあと4日で6月終わるじゃないか!



ずーっと忙しくて(仕事)やることが多すぎて(他人の尻拭い)うっかりしてたけど7月1日からまたユニバの夏が始まるじゃないか!


 

え?あと5日とかマジ?



今年もお友達のお陰でワンピースプレミアショー初日に参加することができそうです



グッズは前日から販売だそうで前以て買えないの悲しいけど(6/30は棚卸しだ)初日に一気に買ってしまえ!



最近は鬼滅やコナン、セーラームーンなどはグッズを買うためにショップに入る待ち時間がえぐいことになっていたので少しの不安はありますが…




まぁ~そこまでえぐいことにはならないと思いたい!



7月は何回か行くことが決まってるのでグッズ買うのは初日じゃなくてもいいかって気もありますしね



ここ数日、気温もぐんぐん上がり梅雨明けじゃないかって言われてるけど、ホント水分だけはちゃんと摂ろうな!



今日なんか忙しすぎてポカリグビグビ飲んだわ!ポカリが美味しく感じるのってヤバいんだよね?



客質悪すぎてカスハラで訴えたい案件ありましたわ…お前今までどーやって生きてきたん?って喉まで出かかった(笑)



疲れてるけどあとの楽しみで頑張れる

早く寝よう(ってかもう眠たい)