連休の硲 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

今日は一応平日なんですね~だって車が混んでるんだもの


こんな天気の良い連休の合間の平日に私はお葬式に参列していました


何度経験しても慣れないもんですね



喪服用の靴がめっちゃ汚くて(笑)ホントにどうしよう?!って思ったけどそれしかないので汚いまま参列してました



誰も私の靴なんか見てないだろうと思ってたけど、係の人にかなり見られててめっちゃ恥ずかしい!



なかなか何もないときに冠婚葬祭の靴なんて買おうって思わないよね~でも買っておかんと恥をかくことをお伝えしておきます(笑)



喪服は全然着れたので体型は変わってなくてよかった~けど、流行りすたりもあるみたいで私の喪服はダサかった…。