チキチキボーン | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

お酒飲めないけど、肴は大好きです

そんな私が最近とてもハマっているものなんですけど






お菓子売場ではなく、肉とかハムとかあるコーナー辺りで発見しました

初めは美味しいんかなぁ?と半信半疑で購入したけど、めちゃくちゃ美味くて!


リピーターになってしまいました


198円なので少し高い気持ちはあるが、やみつきになること間違いなし!


おつまみに最適なんだろうけど、私は熱いお茶で充分です


鶏かわの本物(?)はちょっと食べにくいけどこれはパリパリであっという間に完食できます


お試しあれ!