飴と鞭 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

今日も今日とて、改装3日目でした


おおかた私のやるべきことは昨日までに終わらせておいたので(すごいがんばった)今日はのんびりと片付けをしたり、本社から手伝いに来てる人の手伝いをしたり…




私が昨日まで毎日残業しまくって頑張ってたのは今日のため



そう、休みこそ取れなかったけど今日はユニバに行かねばならなかったから!定時よりちょい早めに上がらせてもらうために必死で働いてたんだよ!!



5時に上がりますって言ってて、4時45分には着替えようとしてたからね(笑)



きっと私が何時に帰ったか把握してる人はいないだろ←




で、ユニバです。




私的本日プレショ千秋楽 (本当は31日まで)



リニューアルオープンセールのせいで千秋楽行けなくなった…マジか…と最初は思ったけど、よく考えたら私、年パスVIPじゃないから入場できなかったわwww




どっちにしろ千秋楽は行けないので、今日が私の千秋楽ということで!




はぁぁぁぁぁぁ!!!!!

推しがいた!!!いてくれた!!!



しかも!カテコでめっちゃ手を振ったら反応してくれた!ゾロT着てたからだと思う



もうね、ホンットかっこいいの!

ゾロが平面から飛び出したらこの人になるって思う位かっこいいの!



推しが尊い…ありがたやありがたや!




今年はプレショ回数そんなに行けなかったなぁ~10月はクローズセールから始まったからホントにいそがしかったし



8月9月もコロナ禍だったから密が怖かったし



来年はどーなってるかな?