作業中 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

ただ今、テレビ台を清掃中です~







ついでにテレビ台を退けて床を掃除し、ついでに配線をきっちりしようと配線タップ購入してまとめようと奮闘してます



悲しいかな…仕事柄、テレビの配線は嫌というほどやってるので(笑)たぶんできます、一人で。



Blu-rayレコーダーと外付けHDDとPS4とSwitchをテレビと接続せねばいけないので当然【HDMIセレクター】も必要なわけです



おそらく家族で一番詳しいの私だと思うので…明日テレビを配達してもらう人にセッティングまでは依頼してますが(無料なんで)きっと横で見ながらお手伝いしてしまうかも?(笑)



火曜日の夜にテレビぶっ壊れて水曜日、木曜日、そして今日まで三日間テレビのない生活しましたが、特に困りはしなかったな(笑)


録画は違うテレビで録ってあるので改めて見るけどw



タブレットでディズニープラスばっかり見てたね!



明日、新しいテレビが届くの楽しみ~!