数時間前の出来事 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

テレビの電源点けたら番組表が表示されないし、HDDに録画してあるものも表示されない…テレビは映るけどそれ以外なにもできない状態に。



ググってみたら番組表が表示されないのはフリーズしてる可能性があると書いてあったので、テレビの電源を切りコードを抜いて10分待ってみた




テレビを起動させてみた………ら、みどりのランプは点くけどオンタイマーっていうのが点滅してて画面が点かない




あ、これ、もしかして電源抜いたのヤバかったかも?と思ったけど後の祭り




テレビがご臨終してしまいました




とはいえ、地デジになるちょっと前に買ったテレビなのでもう10年以上経つわけですし、よぅがんばってくれましたよ



録画予約してあるのは他のテレビでなんとか対応できるからまぁよしとして(笑)



これで4Kテレビ買えます→PS5買えるわ(笑)



いやしかし、結構な出費のような気がするのは気のせい?(気のせいではない)




テレビごそごそしてたらテレビ台やテレビ裏やその辺の埃やらが気になって一気に大掃除したもんでめっちゃ疲れました