たまにはね | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 
 
 
さすが4連休明けの平日はめちゃくちゃ空いてます

お陰で今日は暇だねぇ~なんて言いながらのんびりお仕事できました


上司も休み。実質私が今日のコーナー責任者。やりたい放題じゃん!!!



と、バイトくんとパートさんに指示をだして動いてもらう間にデスク業務にいそしむ…そんな日もあっていいじゃない



でも、さすがに夕方に差し掛かろうかと言う頃、本当にする仕事がなくなってしまい(笑)

 
パソコンで仕事してるフリしながらパソコンでリュックみてました



リュックほしくて。
でもなかなかこれだってものがなくて…理想のリュック見つけたと思っても拡大してみたら違う!!を繰り返してました



でもなぁリュックは実際触ってみたいんだよなぁ~難しいなぁ~!



素材がわからないから触って選びたいのにネットだとそれができないの割とストレス。


手頃なお値段でたくさん入って軽くて丈夫←が理想です!!