やる気 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 
 
 
今月末で退職するバイトくんが全然やる気ないみたいでちょっとイライラしてます


注意しようかと思いながらもどこかで【どうせあと10日で辞めるんやし】って思いがあって我慢している日々です


だからすっごいストレス溜まってる!



今までできてたことができないってこれはもうやる気がないってことでしょ?



お給料もらってる限りはきちんと仕事はしてほしいもんです


結局バイトくんがしない仕事を私がするはめになって仕事量増えてるし💢



やる気ないんやったら月末と言わず明日から来なくてもいいんだけどな



なんでこっちが気ぃ使って仕事せなアカンのかって思うし!



はぁ~イライラする💢
ずっとイライラしてるわ~💧