吉の順番 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 
 
 
 
八坂神社へお参りに行ってきました~!





おみくじは半吉…いや微妙(笑)


吉の半分なんだからあんまりよくはないよね?でも末吉よりいいんだって!


お守りも買いました


恥ずかしながら私、初めて知ったのですが


お守りやお札なんかは翌年のお参りのときに納札、つまりお返しをするらしいんですよ


で、また新しいお守りを買うんですって!


ひとつ賢くなりました←


なので来年も八坂神社に来なくては!
(ちなみにどこの神社でもいいそうです)


八坂神社近くにご飯の美味しいお店があるのですが一時間待ちやったのであきらめて別の店に入ったんだけど


正直美味しくなかったのでちょっとがっかり。店員さんも食べたらさっさと帰れと言わんばかりの態度だったので二度と行きません!(フォーク置いた瞬間皿下げられた)



もう少し高くてもいいから美味しいもの食べたかった(ToT)


あぁだから半吉なのか?!