曲名が知りたい | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等


 
 
お友達にお誘いいただいてテニミュチームパーティー四天宝寺に参加してきました!


2.5次元なのに3500円という安さ!←チケット代麻痺してるのか?(笑)


とにかく四天宝寺めっちゃ面白い!ちゃんと台本なんだろうけどさすが大阪、ボケツッコミわかってる(笑)


コント(?)もライブも楽しかったしなにより最後は全員とハイタッチのお見送りつきってすごいよね!


オサムちゃん…好き…(笑)


断然オサムちゃん派ですよ私!



で、こないだからテニミュで曲名わかんないのがあってどうにか曲名を知りたい…お友達に頼んだから教えてもらいます!



曲名入れなきゃ動画も歌も探せないの不便だよ~



久々に2.5次元で楽しんだ…っていっても今月二回目だけども(ハイステも行ってたわ)


ホント楽しかった!
ありがと~!!!


しばらく頑張れる!