こんばんは^ ^

親子知育インストラクターの大庭です。


幼児教室講師10年以上

その経験を活かし、身近にあるものや、100均のもので出来る知育玩具で赤ちゃん〜未就学児対象の知育教室を開催していますニコニコ



キッズカフェランチ♪


ママ友が予約してくれて行って来ました*\(^o^)/*駐車場ありの駅近、場所もわかりやすい‼️


息子らは最初はお子様おにぎりランチ、足りずパンケーキランチの追加、私はリピーター続出のハヤシライスをいただきました♡野菜たっぷり、ルーはコクがあって美味しかったです(o^^o)✨


デザートはバナナケーキとキャラメルラテ。バナナの味が濃くてそこまで甘くないのでキャラメルラテと合う♪

何よりも、キッズルームが一部屋貸し切りなので、子どもが騒ごうが他のお客さんの迷惑にならないのが良かったです‼️まるで自分の家で遊んでいるみたい‼️

当初は3時間の予定でしたが、5時間以上も滞在してました😆💦

そして‼️このキッズルームでワークショップができるそうです✨

早速店長さんに相談をしてきました(*^▽^*)

憧れのティータイム付きのイベントが実現できそうです😊

まだ考え中ですが、ベビー知育教室、1歳知育教室をやりたい‼️と思っています^ ^

*ベビー知育
ベビーマッサージ、音遊び、運動、フラッシュカード、知育遊び、もじ、かず、ワークショップ(手形足形やおもちゃづくりなど)

*1歳知育
記憶トレーニング、ビジョントレーニング、音遊び、運動、フラッシュカード、知育遊び、図形遊び、もじ、かず

両クラスともティータイム(カフェのドリンク、お菓子つきorランチつき)

考えるだけでワクワクが止まりません😍💕
決まりましたらお知らせします(*^^*)
ご興味がありましたらコメントください♪











#カフェランチ#キッズルームつきランチ#インスタ映え#無農薬野菜#ママ友ランチ#ワークショップ#キッズスペース#知育#ベビー知育#ベビーマッサージ#手形足形アート#赤ちゃんとランチ#1歳#2歳#リトミック#おしゃれカフェ#習い事#赤ちゃんとお出かけ