こんにちは^ ^

親子知育インストラクターの大庭です。


幼児教室講師10年以上

その経験を活かし、身近にあるものや、100均のもので出来る知育玩具で赤ちゃん〜未就学児対象の知育教室を開催していますニコニコ


子育てサークル『ときのこ』2期生スタートしました(*'▽'*)✨


今回は嬉しいことに、1期生のママで2期生継続の方や1期生で単発のママ、新規のママなどが参加してくださり、賑やかなスタートを切ることができました✨

今回から、サークルの始めに親子で楽しむ親子リズム♪やママの交流会を取り入れました♡


なんといっても今回の目玉は節分イベント!!


ときのこには生ぬるい鬼は出てきません!!本格的な鬼が登場!!ベビちゃんも目が点!!泣く子多数のクオリティ!!


そんな鬼の写真を撮り忘れる痛恨のミス😭
笑いあり、涙あり😊楽しんでいただけました(*^_^*)✨

次回は2/10でバレンタインイベントです♡


手形足形のワークショップを行います♡


単発参加、途中入会できますので興味がありましたら遊びにいらしてください😊










#川越子育てサークル#川越ママ友#川越育児#川越ベビーマッサージ#川越#ベビーマッサージ#知育#川越ベビー#子育てサークル#時の鐘#育休#ベビー知育#0歳#1歳#保育園#川越保育園#手形足形アート#ベビーイベント#川越ベビーイベント