こんばんは^ ^

親子知育インストラクターの大庭です。


幼児教室講師10年以上

その経験を活かし、身近にあるものや、100均のもので出来る知育玩具で赤ちゃん〜未就学児対象の知育教室を開催していますニコニコ



本日引っ越しました!!

すごく寂しい😭まだ実感が湧きません😂






ここで新婚生活始まって、妊娠、出産を経て子育てもここで始まったなぁとしみじみ。当時は車がなかったから、0歳1歳を連れて歩いて支援センター、児童館、イベント、色々行ったな〜。


お天気良ければ富士山も見えるし、観光地も近いから気軽にお散歩が行けるし市役所も近いので、すごく住みやすい家でした。


住んで約5年。お世話になりました(*´-`)ありがとう✨


そして新居にて。各部屋にダンボールの山があります…何から手をつけて良いのかわかりません😭

#引っ越し#川越#川越蔵造り#川越から富士山#富士山#川越祭り#川越支援センター#川越児童館#荷造り#子育てサークル#川越子育て#川越育児#川越ママ友#川越ママ#ママ友#ベビーイベント#ベビーマッサージ#知育#ベビー知育