こんばんは^ ^

親子知育インストラクターの大庭です。


幼児教室講師10年以上

その経験を活かし、身近にあるものや、100均のもので出来る知育玩具で赤ちゃん〜未就学児対象の知育教室を開催していますニコニコ


久しぶりに近所の支援センター【もんちっち】に行ってきました。


明後日引っ越しなので、その前に行きたくてママ友と一緒に(*^_^*)


もんちっちは、長男が4ヶ月くらい!?のころから行ってるので、先生たちも顔見知りだし、来てるママとも顔見知りになり、行っておしゃべりするのが楽しい(๑>◡<๑)♡


長男1歳、次男0歳の時は週3くらいで行ってました😆♪



次男が1歳過ぎたころから外遊びが多くなったので、半年ぶり(くらい?)に行ったら、知り合いママはおらず😭でも先生は「久しぶりー😊」と声をかけてくれて、懐かしかったです✨



次男をベビーカーに乗せて長男を立ち乗りカートに乗せてこの道を歩いて行くのも今日が最後かな〜…と思いながらパシャリ😊



もんちっちは0歳〜4歳のお誕生日の前日まで遊びに行けます。


アットホームな雰囲気でみんな優しい✨小さいお子さんとのお出かけにオススメです😊♡









#川越ママ#川越支援センター#もんちっち#支援センターもんちっち#育児#川越支援センター#児童館#川越児童館#ベビー知育#知育#ベビーマッサージ#川越ベビーマッサージ#川越赤ちゃんイベント#川越赤ちゃん知育#川越赤ちゃんの習い事#赤ちゃんとお出かけ#手形足形アート#子育てサークル