こんばんは^ ^

親子知育インストラクターの大庭です。


幼児教室講師10年以上

その経験を活かし、身近にあるものや、100均のもので出来る知育玩具で赤ちゃん〜未就学児対象の知育教室を開催していますニコニコ






知育イベントの目玉!!フラッシュカードです(*'▽'*)

毎回約100枚フラッシュしています。

フラッシュカードには

*右脳の活性化

*写真のような記憶力を育てる

*言葉を育てる

*右脳と左脳をつなぐ橋を太くする

といった効果があります。

ポイントは、1秒間に2枚見せること、絵と言葉を一致させること。

赤ちゃんは見ないでしょ!?と聞かれますが、赤ちゃんもじーっと集中して見るんです😊


この、フラッシュカードですが、私大得意なのです(๑>◡<๑)照


以前お話したそろばんパフォーマンスも得意なのですが、それよりもフラッシュカードに自信があります(o^^o)

1秒間に3枚いけます😉✨
全部で1500枚ありますが、まだまだ購入する予定なので、いずれ知育教室では200枚フラッシュします😆


子育てサークルや赤ちゃん知育教室、幼稚園児のクラスで毎回フラッシュしているので、少しでも気になったらぜひ!!見に来てください(*^▽^*)✨

⭐︎子育てサークル『ときのこ』第二期生募集中!
定員10組
残2組

1/27スタート!!
川越中央公民館

⭐︎赤ちゃん知育教室
定員6組
1/21→キャンセル待ち

2/17→残4組
nicoful川越


お待ちしております(*^^*)





#子育て#川越ベビー#川越子育て#育児#子育てイベント#子育てサークル#川越ママ友#ママ友#ママ友ランチ#nicoful川越#知育#川越知育#習い事#赤ちゃんとお出かけ#ベビーとお出かけ#ベビーマッサージ#フラッシュカード#脳育#リトミック#川越中央公民館