こんにちは^ ^

親子知育インストラクターの大庭です。


幼児教室講師10年以上

その経験を活かし、身近にあるものや、100均のもので出来る知育玩具で赤ちゃん〜未就学児対象の知育教室を開催していますニコニコ




ベビー知育教室の準備をしています(*'▽'*)


今年初!!初回から満席→増席になりました(≧∀≦)しかも!!皆さまリピーター様です♡


子どもたちが取り組んでいる姿を想像するだけでワクワクします😊♡

写真の教材は1レッスンのみ。ほんの一部です。


取り組みの内容を一部ご紹介!!

*洗濯ばさみで指先トレーニング
*魔法の袋で弁別
*1と1の対応

などなど。

他にも記憶トレーニング、ビジョントレーニング、フラッシュカード約100枚、運動、文字、数遊びなど盛りだくさん!


教材すべてが100均かハンドメイドです😉



そして前回から登場したのが、この100玉そろばん!!約60×60の巨大そろばんです(*^▽^*)♪



ずっと欲しくてとうとう購入しました(*≧∀≦*)♪



私、そろばんパフォーマンスが得意です(๑>◡<๑)照


幼児教室でも、初めて見たパパ、ママは「おぉ〜✨」っと驚き、子どもは「わぁ✨」と感動してくれます(〃ω〃)


ベビー知育教室は毎月2回開催しております。


⭐︎家づくり学校川越
⭐︎nicoful川越

の2ヶ所で開催中。家づくり学校はガッツリ知育&手形足形アート付、nicoful川越では知育が気になるママ向けに。


どちらの教室もありがたいことに満席が続いております。1月はどちらも満席→キャンセル待ち、2月は引っ越しにより家づくり学校での開催が出来ず、nicoful川越のみの1回。本日1月15日より予約を開始しました。



すでにお申込みをいただいております。ご興味がありましたらお早めにご予約お願い致します。


よし、知育教室の準備かんばるぞー╰(*´︶`*)╯








#子育て#ベビー#知育#赤ちゃん#1歳#0歳#育児#ママ友#赤ちゃんとお出かけ#川越#ベビーマッサージ#nicoful#家づくり学校#親子ヨガ#習い事#育休#手形足形アート#ベビーエクササイズ#体操#運動#子育てサークル