こんばんは^ ^

親子知育インストラクターの大庭です。


幼児教室講師10年以上

その経験を活かし、身近にあるものや、100均のもので出来る知育玩具で赤ちゃん〜未就学児対象の知育教室を開催していますニコニコ



新居完成しました^ ^




今のマンションに引っ越してきて5年。 

蔵造り通りが近いのでお散歩するのも楽しく、市役所も近いので何かと便利。川越市、本川越駅も徒歩圏内。カフェもたくさん。初めての子育て。 



思い出がたくさんあって引っ越すのが寂しいです😭 


新居は市内だけど少し離れた場所。

嬉しいけど寂しい。複雑です😭 


でも!!1階に知育教室やベビー・キッズイベントが出来るお部屋を作りました😆♡ 


いずれはリビングも合わせて、ベビー教室からのランチ会ができる赤ちゃん教室を開催予定です♡