最近、自宅の川越から徒歩で行けたり、車で30分以内で行ける子どもの遊び場を見つけるのがマイブームですニコニコ

以前行った大宮のキッズーナみたいなところがないかな〜と思っていたら…

ありましたー!!





入間にあるピュアキッズハートです爆笑

巨大なボールプール、巨大なトランポリン、巨大な風船滑り台…もうとにかく楽しい!!

おままごとセットに、プラレール、ゲームセンター、自由に乗れる乗り物など、長男次男あっちこっちで遊びまくり😆

子どもだけではありません!!マッサージチェアに、漫画コーナーなど大人もリラックスしながら休めます😊✨

我が家もパパが子どもと遊んでるとき、私は漫画片手にマッサージ音符
それを交代しながら楽しみましたルンルン

これだけではありません!!遊び場だけではなく、飲食コーナーもあるので、ご飯の心配なし!!一日中居られます爆笑ルンルン

近いうち、また絶対行きたいですルンルン