第2回コラボイベント開催します爆笑キラキラ

ベビマ✖️知育✖️手形足形アート
豪華3本立て!!

2ヶ月〜1歳11ヶ月までのお子様対象です😊

前回はママトークでも盛り上がりました😊音符赤ちゃんの遊び場や幼稚園情報、離乳食など話がつきません^ ^


ベビーマッサージは服を脱いでオイルをぬって行うので、赤ちゃんは本当に気持ち良さそうでしたラブ

知育はフラッシュカードで脳トレ、バランスボールで体幹を鍛えますウインク
お家でも簡単にできるママとコミュニケーション体操もルンルン

手形足形アートはうちわ作りをしましたウインク
今回は9月なので、敬老の日アートもおねがい


開催場所は川越の観光地!!菓子屋横丁近くなので、イベント後にお散歩しながら観光もできちゃいます爆笑

開催場所の両隣りはパン屋さんとカフェなので知り合ったママ同士でランチなんていかがですか😊


みんなが笑顔になれるイベントです(*^^*)キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいキラキラ


【日時】
9月6日(金)
10:30〜11:30    

【定員】
親子3組
※ご兄弟参加可
手形足形アートをする場合別途費用が発生します。

【参加費】
親子1500円
 

【対象年齢】
2ヶ月〜1歳11ヶ月のお子様

【場所】
家づくり学校 川越校 
川越市石原町1-18-7


<車でご来校の場合>
店舗前に駐車しやすい平面駐車場(無料)をご用意しています。

<公共交通機関でご来校の場合>

■JR川越線・東武東上線 川越駅から■
バス(東口) 蔵の街方面行き各種「札の辻」下車/徒歩約4分
バス(東口) 若葉駅行き「高沢橋」下車/徒歩約1分 

■西武新宿線 本川越駅から■
バス 蔵の街方面行き各種「札の辻」下車/徒歩約4分
バス 若葉駅行き「高沢橋」下車/徒歩約1分
本川越駅から徒歩16分

【お問い合わせ】
peppy.happyroom@gmail.com
オオバまで