今日も蒸し蒸しした暑さでしたねー😅
外遊びがきつい💦

と、いうことで、今日はママ友と大宮イオンのキッズーナに遊びに行って来ました爆笑

大きなボールプールがあるよ〜と聞いていたので、そこで遊ばせようと思っていたけれど、想像を超えた遊び場でしたびっくり






広い❗️遊具、ゲーム機、おもちゃ、砂場、三輪車乗り場、おままごとセット…もう数えきれないほど遊ぶものがありました‼️

息子たちも入った途端、一目散に各々好きな遊び場へ


長男は電車のオモチャに夢中爆笑

 
次男は巨大トランポリンからの電車の乗り物へ爆笑


ボールプールもお気に入りですウインク

ゲーム機も全部使い放題!!乗り物も全部乗り放題!!

3時間パックで遊びましたが、足りないくらいでした😅

飲食持ち込み可、オムツ替えコーナーや授乳室も完備、自販機もあるので、とても便利キラキラ

息子たちも大満足キラキラまた行きたい遊び場ですラブルンルン