タイトルの通り、コストコのディナーロールにハマってしまった、親子知育インストラクターの大庭です爆笑


これまで、コストコに行く機会がなく過去に2回しか行ったことがありませんでした。

なので、コストコのイメージ
→大量

先日、ママ友がコストコに行くと言うことで、過去に食べたロールパンが美味しかった印象があり、買ってきてもらいました。

ママ友のお家と半分こ♡

受け取ったときの感想は
「うわっ!!半分でも思ったより多っ!!」でした😅

賞味期限もあるし、1個ずつラップして冷凍庫へ。
これはしばらくパンはいらないな〜


と思ったのも束の間!!

レンジで温めたらふわっふわキラキラ
暖かいまま食べてみると…

食感もふわっふわキラキラほんのり甘くて弾力がありすごく美味しいキラキラ

食べるのが止まらず、2個目3個目…
3個目においてはバターつき…♡


息子たちも、軽く1個ペロリ。(ご飯食べた後ウシシ
こんな日々を3日ほど続けたらあっという間に残り2個になりました笑い泣き

2個なんておやつですよ、おやつ!!

もらった当初はネットでディナーロールのアレンジを検索し、フレンチトーストやハンバーガー、サンドイッチも作ろう音符と思っていましたが、
レンチンしてバターでほとんど食べちゃいました😅

このブログを書いている今もレンチンして食べたい!!