こんにちは^ ^
親子知育インストラクターの大庭です。

先日めごい森泉先生とコラボイベントを開催しました。

森泉先生とのコラボイベントは内容盛りだくさん!!

・ベビーマッサージ
・知育
・赤ちゃん運動
・手形足形でうちわ作りのワークショップ
・靴選び
・ママトーク
・ママの記憶力体験

10:00〜11:15開催の予定でしたが、大盛り上がりで12時近くまで開催してました爆笑ルンルン

初めて本格的にマッサージをし、初の知育体験ということでとても喜んでいただけましたキラキラ
作ったうちわで早速お子さんと使っていただき、気持ち良さそうおねがい

とくに、私自身も勉強になったのは、森泉先生による靴選びのお話。なんと言っていいのかわからないくらい勉強になりました!!靴選びの概念が変わった感じ。これはぜひ!!直接聞いていただきたいキラキラ

個人的に、あぁ、この瞬間本当に好き!!と思ったのが、ママ向けの記憶トレーニング。
先日のイベントと同じように、3歳〜年少で取り組む絵カード16枚記憶。今回はママと森泉先生の年少のお子さんにも参加してもらいました。
すると、森泉先生のお子さんの記憶力発揮!!次々と単語が出てくる出てくるおねがいキラキラ
えっ!!うちの子こんなに記憶力いいの!?と森泉先生おねがいみんなに褒められて自信に満ちたお子さんのお顔おねがい
この我が子の可能性を体感したお母さんと自信スイッチの入ったお子さんを見るのが大好きですキラキラキラキラ
本当に子ども可能性は無限大なんだなぁと感じます😊

もっともっとたくさんのお子さんとママに体験してもらいたいキラキラ
改めて感じたイベントでしたキラキラ


イベントにご参加いただきありがとうございましたキラキラ