こんにちは(*^▽^*)
親子知育インストラクターの大庭です。


今日はお昼頃から日差しが出てきましたね☀️
お出かけしたくなります音符


先日ハートフルマザーリング協会代表滝澤理絵先生のイベントにご一緒させていただきました。

理恵先生は英語を交えた内容で親子で楽しく英語遊び音符
私は脳トレでフラッシュカードとバランスボール音符
そしてママ向けに記憶トレーニングを体験してもらいました😊キラキラ

3歳〜年少クラスで行う絵カード記憶16枚!!3歳の子が出来るなら簡単!?と思いきや、これが難しいんです😅
ママたちも真剣に聞いて参加してくれましたキラキラ単語が出るたびに歓声がキラキラ盛り上がっていただけて嬉しいです😊キラキラ
こんな風に、記憶力がアップしたらこうなります!!というような、具体例を体験していただき、お子様の無限の可能性に触れて欲しいので、次回からもママ向けに知育体験も行おうと思いますウインク





イベント開催予定

親子知育イベント
8月2日(金)
8月26日(月)
家づくり学校川越校
(川越市石原町1-18-7)

10:30〜11:45

内容
・親子スキンシップ
・親子でプチヨガ
・ベビーエクササイズ
・赤ちゃん体操
・知育
・フラッシュカード
・もじ、かず遊び
・手形足形アート


費用
初回1500円
2回目1300円
3回目以降1000円

お問い合わせ
peppy.happyroom@gmail.com

大庭まで