こんにちは^ ^
知育インストラクターの大庭です。

ただいま実家に帰省中です。
今日は神川町の春祭りに行ってきましたニコニコ


こんなチラシを見てしまっては、行かずにはいられません口笛

みそパン⁉️生クリーム入ってない⁉️気になる‼️ということで、出発車

会場は子どもから大人まで賑わっていました。

お豆腐に厚揚げ、つけもの、豆腐ドーナツなど色々な試食がキラキラ
全部いただきました口笛ラブラブ
どれも美味しいのですが、味噌田楽と蜂蜜入りのラッキョウが何度も食べてしまうほど美味しかったですおねがいキラキラ

息子は豆腐ドーナツがお気に入りラブ
5個ほど試食して、ラスト1個を大事に持ち歩いていましたラブラブ

…しかし…人混みの多さに戸惑っていた息子…なんと‼️ドーナツを落としてしまいました‼️
3秒ルール‼️と思ったのですが、さすがに落としたものを食べさせるわけにはいかず、ゴミ箱へ。
その瞬間大号泣えーん

そうだよね〜大事に大事に少しずつかじってたもんねタラー

お土産に買って帰りましたウインク
さて、食べようと思ったら息子はバナナに夢中です😅


みそパンは田楽味噌と生クリームがマッチして美味しかったですピンクハート写真撮りそこねた〜笑い泣き


おこわピンクハート
もちもちで出汁がきいてて美味しいキラキラ優しい味でしたニコニコ


満喫ですルンルンキラキラ