こんにちはニコニコ
今日は風もなく良いお天気ですね晴れ
こんな日に家にいるのはもったいない!ということで、友達ママと子ども連れて川越の喜多院にお花見に行きました🌸

土曜日だけあって賑やか☆屋台もたくさん出てて、何を食べようか迷います(^^;

おでん、焼きそば、チョコバナナ、お好み焼き、たこ焼き、イカ焼き、ラーメンにうどんまで!!まだまだある!!

で、結局食べたのが、お団子と今流行り?の韓国のチーズドッグ♪
子どももお団子に夢中ニコ下の子はまだ1歳なのでママのお弁当で我慢うーん

まだまだ食べるぞー!!と思ったのに、子どもたちは遊びたくてウズウズ…

あれ?お花見は?桜は見たかな!?

喜多院滞在時間20分ほど…短っ!!
近くの公園に移動して遊びました😅


喜多院近くの公園はブランコ、滑り台、ジャングルジム、お山、鉄棒があって、ちょうどいい広さです。
ゆっくりママトークしながら遊ばせよう♪と思ったのも束の間…長男次男がそれぞれ反対方向に走り出すという…ゲッソリひぃ〜
どっちを追いかけていいやら💦

友達ママの子は長男の1歳上だけど、しっかりしてる✨次男と一緒に遊んでくれたり、長男と追いかけっこしたり✨ありがとう😊✨
子ども同士仲良く遊んでいるところを見ると嬉しくなります😊✨

友達ママも私が次男につきっきりのとき長男と遊んでくれるので助かりました😊✨ありがとう😊✨

こんな感じで2時間ほど公園遊び爆笑
子どもも大人もどろんこです😁

お花見はすこーしだけだったけど、いっぱい遊んで楽しかったねおねがい


せめて写真だけでも…ということで、帰り際にパチリ😉