こんにちは^ ^
知育インストラクターの大庭です。

4月16日(火)10:30〜11:45
親子知育イベントを開催します!!

私自身1歳と2歳の子どもがおり、よく支援センターや児童館に遊びに行きます。ここで色々なママとお話をする中で
・家で何して遊べばいいかわからない
・あんまり食べない、お昼寝しなくなった
・習い事はいつから?
・お勉強って早いよね?
・リフレッシュしたい!
・いやいやばっかりでこっちが嫌!
などの悩みを聞きます。

私も親子で触れ合えて、リフレッシュできて、子どもに良い刺激を与えられる場所があったら良いなと思い探したものの、中々見つからず…

そこで!!ないなら作ろう!!ということで、親子知育イベントを開催することにしました^ ^

みんなで楽しくおしゃべりしながら親子で触れ合い、子どもの脳を刺激!ママの身体も心もリフレッシュできる時間を提供します^ ^

これまで10年以上幼児教室の講師をし、赤ちゃんから小学六年生までの約1000人以上の子どもの教育に携わってきました。
その他、大学在学時の塾講師、小学校受験講師、学童保育、公立小学校支援員の経験あり。

学んだ知識を活かしたプログラムを行います。
是非、遊びに来てください♪


【イベント内容】
・ベビーマッサージ
・親子ヨガ
・手遊び
・フラッシュカード
・知育遊び
・運動
・絵本
・手形足形アート
※参加されるお子様の月齢で内容が変わります。ご了承ください。

※予防接種24時間以内は参加できません。

【場所】
川越市石原町1-18-7
家づくり学校 川越校
無料駐車場4台あり(蔵造り近く)

【参加年齢】
0歳から2歳

【参加人数】
5名

【費用】
お子様一人1500円
※おつりのないようお願い致します
※ご兄弟の参加二人めから500円

【持ち物】
いつものお出かけグッズ
バスタオル
※動きやすい服装でお越しください

【参加お申込み】
peppy.happyroom@gmail.com
オオバまで


【講師資格】
小学校教諭1種
中学校教諭1種
高等学校教諭1種
ベビーマッサージインストラクター
ベビーヨガインストラクター
手形足形アートインストラクター


最後に…
以前も大宮でイベントを企画していました。企画途中、スマホを水没してしまいました。イベント内容をすべてスマホに打ち込んでいたため開催ができなくなり、ご連絡いただいていたお客様の連絡先も消えてしまい、詳細をお伝えできずにいました。もし、このブログを読んでくださっていたらと思い、この場を借りてお詫び申し上げます。
ご連絡いただいていたにもかかわらず、申し訳ございませんでした。
川越で再出発致します。少しずつ大宮や他の地域でも開催できるように進めていきます。