10月12日。今日は長男の2歳の誕生日です。もう2歳…早いなぁ。。。

午前中は長男の好きな支援センターへ。そこで長男が大好きなママに会いました。久しぶりだったから(3ヶ月ぶりくらい?)忘れてるだろうと思ったら、見つけるやいなや、ママに向かってダッシュ‼︎ぬいぐるみ持っていったり、電車持っていったり。本持っていって読んでもらったり。アピール⁉︎ずっと遊んでもらってました(^_^;)

午後はパパが午後休にしてくれたので、どこかお出かけ♪
…したかったけど、パパ、長男、次男でお昼寝タイム…夕方からバタバタと誕生日会の準備でした(^_^;)

誕生日プレートがんばりました‼︎

好きなアンパンマン♪

あっという間に崩れ去っていきました(^_^;)

ケーキは私の好きなケーキ屋さんにお願いしました。
今日は特別。少しだけ。


産まれてから毎日毎日好きが積もっていくよ。一緒に過ごす日々が幸せです。産まれてきてくれてありがとう。
これからもスクスク育ってね😊