こんばんはニコニコ
三連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家はパパの風邪も良くなり、今日は外出することにしました。
所沢の航空公園に遊びに行って、ランチもここでしようということにルンルンその前に所沢で開催されているファミトコというイベントで赤ちゃんのハイハイレースがあるので次男を参加させたく寄り道流れ星

…ここからついてないのはじまりです…

到着して、いざ‼︎ハイハイレースへキラキラ我が子がレースに出ているのを想像しながら会場へ行くと…「は〜い、ラストレース、よういドーン‼︎」というアナウンスが…
なんと!すでにレースが始まっていました!しかもラストレース…完全に私の時間の勘違いですドクロ
仕方ない、他の赤ちゃんの可愛いレース見られたし、気分を入れ替えて、せっかくだから何か食べようかなと散策していると、大好きなタコライスがラブラブよし、航空公園でのランチは子どもだけにして、私はタコライスにしようラブラブと、早速お店へ…しかし…「すみません、ご飯の炊きあがりが20分ほどかかります」と…。子どももお腹がすいてきたので、タコライスは諦めて航空公園に行くことにしました。
あらかじめ航空公園のお食事処に美味しそうなオムライスがあるのをチェックしていたので、オムライスを楽しみに気持ちを切り替えました。
やはり休日。駐車場に停めるまで時間がかかりました。そしてやっとランチタイムキラキラ
…ここも負の連鎖が続きました…なんと!なんと!ランチタイム外のため、オムライス注文できずガーン仕方なくホットドッグを食べましたが、米食べたかったな…
もうこうなったら遊ぶしかない‼︎と思ったら…なんとなんとなーんと‼︎パパの実家から呼び出しが…‼︎ご飯食べてすぐ帰りました…チーン


せめて写真だけでもと思い帰りながらパシャり。

なんだか今日は所沢にドライブに行ったようなかんじですσ(^_^;)

次はオムライス食べたいな(^◇^;)