昨日は家族でお出かけしましたニコニコと、言っても私のスマホの充電がすぐ切れるため、近くの修理屋に行くだけチューその帰りに川越散策でもしようかな、と思っていました
修理が思いのほか早く終わったので急遽吉見百穴へ。パパの思いつきですが、行ったことがなく気になっていたのでワクワク音譜
…が!!なぜか長男号泣笑い泣き穴が怖かったのかな⁉️滞在時間15分でした(;^_^A
ここで!!まさかの出会いがありましたー!!

みそポテトチップが売っていましたラブ秩父のB級グルメ、みそポテトのポテチですラブラブみそポテトが大好きで、ずっと食べたかったポテチに、まさかここで出会えるなんてアップ
早速食べましたチョキみそポテト率高いキラキラチップスなんだけど、噛めば噛むほどみそポテトキラキラあっという間に食べちゃいましま。また食べたい。

吉見百穴のあとはピオニウォークのキッズランドで遊んで帰りました。こっちのほうが楽しかったみたい爆笑