こんにちは(*^^*)
お盆はいかがお過ごしでしたか?
私は子どもを連れて実家に帰っていました。
地元のお祭りに行ったり、家でプールをしたり。まだまだ他にも行きたい場所がありました…が‼︎帰省3日め、次男発熱ガーンその翌日長男発熱ガーンガーン2人とも残りの日は寝込んでいました。いつも元気な長男がぐったりしてて見てて辛かったです次男は咳が酷くて寝られず、かわいそうでした

自宅に戻ってきた今は2人とも元気☆-( ^-゚)v少し咳や鼻水が出るから、早く全快するといいなキラキラ

しかし‼︎今度は私が発熱&頭痛えーん育児と家事がおろそかになっています…

最近は暑さも和らぎ夜は肌寒い日もあるので、皆様も体調を崩されませんように。



実家の畑です。ここで、ブルーベリーやすもも、オクラ、枝豆、茄子を育てています。息子たちと収穫したかったなぁ〜

また次のお楽しみだねウインク