こんにちは!

ハートフルマザーリング協会認定
リズム☆ベビーヨガインストラクター
リズム☆ベビマインストラクター
手形・足形ぺったんアート


知育インストラクター
大庭さきです(^^)


埼玉県川越市在住、1歳と0歳の息子がいます。

長男を出産するまで約10年間幼児教室で講師をしていました。また、学生時代の塾、学童、小学校受験塾、公立小学校でのアシスタント講師を含め、約14年間教育の仕事に携わり、1000人以上の赤ちゃんから小学校六年生までの子どもに出会いました。
どの子にも共通するのが、『みんな、学びたがっている。学ぶのが嫌いな子は一人もいない』です。
目をキラキラ輝かせながら取り組む子どもたちの姿を見るのが大好きです(o^^o)
出産をして子どもが6ヶ月になってから復職を考えていました。が‼︎いざ出産をしてみると、もう我が子が可愛くて可愛くて。離れたくないと思うようになりました。でも仕事がしたい…。こんなモヤモヤしている時、滝澤理絵先生に出会いました。
理絵先生のリズム☆英語イベントに参加し、子育てしながら仕事ができる環境に魅力を感じ、早速養成講座の受講をはじめ、先日リズム☆ベビーヨガ、リズム☆ベビマ、手形・足形アートの資格を取得しました。


これから、リズム☆ベビーヨガやリズム☆ベビマに、知育プログラム&手形・足形を組み入れたイベントをはじめようと思います(*^^*)


ちょくちょくブログも更新する予定です。よろしくお願いします(*'▽'*)