今日マンションの契約完了しましたぜぃニコニコパー

あとゎ家具とかその他イロイロ買ってキラキラ
5月の半ばから新生活スタートやでべーっだ!

んで只今歯医者ですショック!
今さっき中央町で
大喧嘩したがあせる

全部で30人くらいおったパー

警察も30人くらい来たが走る人

わやぢゃひらめき電球
みんなを止めるの大変やったプンプン
もう喧嘩ゎ懲り懲りやショック!

楽しかったけどなチョキ
って感じラブラブ!
ichiran-1113さんのブログ-110406_081722.jpg今日も仕事頑張るんだじょー走る人

終わった後のビールゎ最高やん晴れ
ichiran-1113さんのブログ-110406_081746.jpg