IKEAで買ったもの | ムスコとわたしの記録。

ムスコとわたしの記録。

記憶より、記録。
日々のこと、ムスコのこと等の備忘録。


IKEAでは狙っていたものを購入↓

写真はサイトからお借りいたしました。

 

ALGOTというシリーズだそうで。

よく見るブロガーさんのところで見かけて気になっていたもの。

 

シンプルな作りと色が白、メッシュのかごが購入の決め手です。

 

ムスコのお世話アイテムを入れるもよし、クローゼットに入れて使うもよし

オットにも許可をもらえましたー。

 

その他オットの強い要望でバルコニーに置くチェアとテーブルを。

(わたしは不要だと思ってます。これから寒いのに外でないし。洗濯干すスペース狭くなるし・・・・。)

 

すこし長時間のお出かけだったけど、

車だと授乳やオムツ替えなどすぐに対応できるのでらくちーん。 

また、行きたいな。