愛を分散する能力-Beautiful Dreamer-

作詞・作曲・編曲:直井凌


Dancing with me 斬新でもイイ 生きてる証見せるの
完全四つ打ち 断然気持ちイイ 鼓動みたい あなたとリンクする

嫌なことも良いこともすべて人生
誰かの背中を押す そのひとつになりたい・・・

愛の力信じて 全力 Beautiful Dreamer
才能?NO!磨くもの そして世界を変えていく
私たちの使命じゃん?


全然足りない 全身が痛い明日は明日、今日は今日!
Dancing with you やっぱ楽しイイ とめないで 密かにウィンクする

分け合った時間だけ想い募る
あなたがいなきゃ私 意味さえ分からずに・・・

I know 簡単じゃない それでも Powerful Dreamer
最高を届けたい そして描くシナリオは
私たちの運命じゃん?

 

人はやっぱり 一人じゃダメで あなたが一番 求めてるもの
あげてもいい 壊れるほどに 私からの愛 受け止められる?
3.2.1...届け


I know 簡単じゃない それでも Powerful Dreamer
最高を届けたい そして描くシナリオは
愛の力信じて 全力 Beautiful Dreamer
才能?NO!磨くもの そして世界を変えていく
私たちの使命じゃん?