親しき仲にも礼儀あり!
堅苦しいこといっさいなし

仲良しホームパーティーに
お呼ばれしてきました

私達は手土産に、オートーコ
市場で日本から直送のタラバ
ガニの茹でたてを差入れました
《素晴らしいルートがある^ ^》

{16B55D7B-B682-460C-92B9-D6EEFDB41A4E:01}

ご招待してもらった旦那様は
シェフ以上にシェフ!
そしてハンサム!
あーなんておいしんだろうと
ここに招待されるたびうっとり


これ、
全部シェフ《旦那様》手作り

彼は前職はプロゴルファー。
今は引退し、大会社の社長の
奥様と会社をますます盛り上
げてます。

奥様はかおちゃんと親友。
もう10年来のおつきあい。

{D07B998B-ACE1-4EE8-98D3-261190E08A1D:01}

私のことは'大切な妹'と言い
とても大切にしてくれる。

優しくて穏やかで、心が広い
とても素敵な大人の女性です

{0D787BB5-C6AE-48BB-95DA-597CA883DF75:01}

{C5429D83-A91A-4DF4-8C32-2E1DD78D231E:01}

{24A621D1-93B2-423D-BC46-3B976E4B77B2:01}

{D65BD710-F77B-45E5-A28D-CBED8F97D46E:01}

さてみんなそろいましたよ!

本日のメンバーは

私達姉妹
タイ航空のキャプテン
《邸宅の2件隣の近所さん》
主催してくれたマダムと旦那様
そして
輸入業で有名なディーラー社長
《車の輸入業》

{C656D61E-996E-48B1-A45A-FB1EE58F227E:01}

{A10EEEFE-A5B3-4A8A-9675-6F6508F7FBFD:01}

みんなおもいおもいに談笑
ほんとーに笑いが絶えない
そして
最高に居心地がいいんです

好きなものを好きな時食べて
好きな時好きな話をする

カニを食べてる時は静かだ......
《やはりカニは凄い!万国共通》

{CB4D96C4-CE8B-45C0-8838-1982547B0BA5:01}

{60CC5249-6203-4786-99ED-6F890E6641B5:01}

{77CAE512-786D-4215-B1B1-CB6E08974F86:01}


親しき仲にも礼儀あり.....
やはりかれらはスマートだ
そして、格好がよいんです


また、皆んなの笑顔をみて
とてつもない優しさをもらい
とても楽しい時間を過ごせた
ことに感謝しつつ

今この瞬間を大切にして、その
積み重ねが毎日をつくってる。


みんないろいろあるはずなのに
微塵も見せない。

見せるときはどうどうとみせる


本音で生きることの意味がよく
解ってる

やっぱり...

おとなであることは素敵だ