毎日毎日時間ばかりがきになる、、

{D427AD6C-6C68-442D-92E8-F2E7870926D1:01}

これやって、あれやって
大切なお客様をお待たせしないよう

また、私のボスことかおるさんの
スケジュール調整も私の大切な仕事
である

最近ますます姉への来客が多いので
いろんなかたとお知り合いになる事
ができて嬉しい限りですよ。

私達にご協力できること、タイの事
ならなんでもお任せくださいませね。


話はもどり、、、

時間配分は完璧なはずだ ..... うむむ?




わぉぉ もうこんな時間!
大切なお客様をお待たせしてるー!

大切なメール送れてない、、、《泣

えーーーフライトの時間?
まだ行けないよ!!ってでなきゃね
はい

ちょっ、、、まって
いま、このタイミングで電話しとこ!
メールーーー!緊急ーーー!!

気になる案件も盛りだくさん。

- Aさんホテルで1人大丈夫かなぁ
エアコンの調子は治っただろうかぁ

- Bさん、初めてのタイ、、ご飯や
買い物など困ってる事ないだろうか

- Cさん家族、自分たちででかけてる
って言ってたけど、雨降ってきたし
無事ホテルに到着しただろうか

トゥクトゥク、うまいこと交渉でき
て、目的地いけたかなぁ
《私交渉べただから、きになる、、》

- 大好きなKちゃん、iPhoneの充電器
ちゃんと届いて使えてるかな

- 大好きなMちゃん、旦那様先に帰国
したけど、不自由ないだろうか、、、

スタッフ、ドライバーにきになる点の
確認要請 よしよし順調!! ホッ^ ^

でも
私たちがいつも忙しく、楽しくお客様
とかかわれていることが幸せである事

ことあるごとに姉と感謝しております

私と姉は、
心からみなさんの成功を願って、みな
さんの願いを現実に近づけるように
をフル回転させています。

姉から
' あっちゃん《私のこと》は、まだまだ
頑張れる要素が盛りだくさん!!!
いつも、優しく叱咤激励してもらって
いますよ。

これも幸せなことです




7月の面談、さっそくのお申し込み、
ありがとうございます。

まだ、若干の空き、調整可能ですので
ご希望のかたは ↓↓
info@ichioshibeauty.asia
平井薫

まで、お気軽にメールくださいませ!