【購入前に必見のポイント4点と共に解説!】アサイベリープラチナアイの解約方法! | ichioshi-mansaiのブログ

ichioshi-mansaiのブログ

ブログの説明を入力します。

アサイベリープラチナアイの、定期購入の解約方法をご紹介します。

 

解約は、電話でのみ受け付けています。電話番号は、0120-589-989 (フリーダイヤル・通話料無料)です。

 

電話受付は、平日の10時から17時です。
土日祝はお休みなので、平日お勤めの方は電話するタイミングに気をつけてくださいね。

 

電話するときは、以下の情報を準備しておいてください。

  • お名前
  • 購入時に登録した電話番号
  • 購入時に登録したメールアドレス
  • 商品名と定期コース名
  • 購入した月日
  • 定期コースで受け取った回数
  • 管理番号(購入確認メールに書いてあることが多いです)
  • 解約の理由

電話がつながらないときは、販売会社の本社に直接電話するか、メールアドレスや問い合わせフォームから連絡する方法もあります。

 

ただ、メール上で解約手続きを済ませてくれることは基本ないので、電話での対応になります。

 

解約にあたって、以下の4点にお気をつけくださいね。

 

①解約は、次回発送予定日の10日前までに電話してください。
この期日を過ぎると、次の次の回からの解約になってしまします。

 

②アサイベリープラチナアイには回数縛りがないので、1回だけの購入も可能です!
使ってみて気に入らなければ、いつでも解約できます。

 

③電話で解約の際に、理由を聞かれたり引き止められることもあります。
理由は、「合わなかったから」「経済的に継続が難しい」など、あなたが感じた理由をそのまま言って大丈夫です。

もし引き止められて電話が長引きそうなときには、「急いでいる」「解約の意志は変わらない」とハッキリ伝えて問題ないですよ。

 

④アサイベリープラチナアイにはキャンセル料や違約金がないので、解約時に追加料金を払う必要はありません。
安心してお申し込みできますね^^

 

回数縛りなし・キャンセル料なしでいつでも解約できるのは助かりますね。

商品に自信があるので、縛りや罰金を設ける必要がないという企業の姿勢が伝わります!

ぜひ気軽に、アサイベリープラチナアイを試してみてくださいね♪

 

\\⬇公式サイトならずっと半額/送料無料♪こちらをクリック⬇//