ミタスラット定期購入の解約方法は?必見の注意点6つと共に解説! | ichioshi-mansaiのブログ

ichioshi-mansaiのブログ

ブログの説明を入力します。

ミタスラットの定期購入を解約する方法をご紹介します。


ミタスラットの解約は、電話でのみ可能です。


電話番号は050-3186-4420で、平日の11:00~17:00に受け付けています。


定期購入をやめるときに注意するポイントは6点!

  1. 次回商品が届く日の10日前までに連絡してください。
    締め切りを過ぎてしまうと、次の次の回からやめることになるので気をつけてくださいね。
     
  2. やめるときの電話は平日しかできませんし、時間帯によっては込み合っていることがあります。
    昼休みや営業開始・終了の直後、休業日明けなどは特に電話がつながりにくいかもしれません。
     
  3. やめる理由を尋ねられることがありますが、正直に答えて構いません。
    「合わなかった」「価格が高い」等、あなたが思った理由で大丈夫ですよ。
    理由によって引き留められることはないようです。
     
  4. 定期購入を一時的に止めたり、お届けする周期を変えたりすることもできます
    止めたり変えたりする期間は最大2ヶ月までです。
    止めたり変えたりするときも電話でお知らせください。
     
  5. 通常の定期購入なら解約の条件に回数の縛りはありませんが、「3袋おまとめコース」は3回以上の購入が必要です。
    3回未満で解約すると、単品購入との価格差を支払う可能性があるのでお気をつけください。
     
  6. 定期購入をやめても、個人情報やアカウントは残っています。
    メルマガや営業電話が気になる場合は、退会手続きやメルマガの解除もしておくと良いですね。

ミタスラットの定期購入をやめたいと思った際は、上記のポイントにお気をつけくださいね。

\\\⬇公式サイトへはこちらをクリック⬇///