約、1年半ぶりの更新になりますね。笑

 

サボっていたわけではなく(いやサボっていましたね・・・前半は 笑)

色々と考えていた1年半となっておりました。

 

2016年2月の入院を機に、やりたいことへの資金繰りや

お家の問題等も抱え、新しい職場に働いていたのですが

前回の更新の直後に、上司の人事異動の関係で契約が満了となってしまい

その前の年に働いていた職場に呼ばれ出戻りし(笑)

 

月末月初は時間の都合はつくものの給料が安すぎて稼ぎがうまく回らない!!!

 

けれどもこれ以上モタモタしていても歳は取る!!!

 

ということで、年始に大吉を引いたのを機に

「やる!!!」と決めてようやく夢を形にしようと決意しました!!!

 

1歩目を歩くまでは何も伝えられなかったのですが

ようやくね、1歩踏み出せたので。

 

そんなこんなで、新しくブログも作りました。

近い将来はプロとしてサロン経営を目標にしています!!!

 

ヲタ生活は カツカツの日々となるため少し我慢の日々となりますが

「ファンやめられるのかい???」って聞かれて

「YES!!!」と答えられる私は想像できないので

とりあえず「あまりツイッターは見ない」をモットーに

なるべくお茶の間で、いや、お茶の間より少しヲタ残しで・・・(おい!諦めが悪いぞ!)

頑張っていこうと思っています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

ので 応援してください♪(こら)

 

新しいブログは「美容のプロ」として書いていくので

少しかしこまった感じにはなるけれど、でも「美肌になりたい」

でも「肌トラブルなんとかしたい!」でも「痩せたい!」でも

「健康な体に!!」でも(医療のプロの案件は無理ですが・笑)

心と体の「美」に関する部門で力になれたらぜひ♪って感じです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

って、今ここ読んでくれている人なんているのかな。。。。。

という不安だらけだけれど。

 

いつかたどり着いていただけたら幸い+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

今までありがとう。これからもよろしくね♪

 

Scent

https://ameblo.jp/scent4